消毒 滅菌システム
~院内感染予防につとめております

医院ブログ 求人情報 料金表 歯医者さんがおすすめする歯科医院
HOME»  消毒 滅菌システム

当医院は、安心・安全な治療をご提供します。

当医院は、院内感染対策の一環として、厳しいヨーロッパ基準に合格したドイツ製の滅菌器を導入しています。
治療に使用する器具類を隅々まで徹底的に滅菌することにより、安心・安全な歯科医療をご提供します。

医科の基準に準じた高度な滅菌を提供 安全、確実な滅菌と理想的な乾燥
患者様一人ひとり、器具を全て滅菌しています。
滅菌できないものは、一度使用したら破棄しています。
紙ナプキン・紙コップは使い捨て。安心して通院して頂けます。

プロフェッショナルクラスB規格の真空オートクレーブのDACプロフェッショナルは、多くの医院で求められる滅菌に対する要求をも満足させられるオートクレーブを搭載しています。

ヨーロッパでも使用されている世界最高峰の滅菌器具を使用しています。

歯などを削るタービンは、使用後、全て洗浄・滅菌しています。
患者様ごとに滅菌されたものに交換しています。